広告

Softonic のレビュー

ママの日記:クッキングゲーム

Moms Diaryは、Android向けに新しくリリースされた無料の時間管理料理ゲームです。料理ゲームが好きなら、ぜひ試してみる価値があります。料理の旅に参加し、料理の街の狂気の一部になりましょう。簡単なサーブメカニクスとシンプルなタップコントロールで、Mom's Diaryは中毒性のある楽しい体験を提供します。

Mom's Diaryでは、さまざまな料理を準備してお客様に提供する機会があります。寿司やファストフードからバーガーやサラダまで、誰でも楽しめるものがあります。中国の麺やコーヒー、紅茶など、国内外の食べ物も提供することができます。ゲームにはオフラインでプレイする機能もありますので、インターネットに接続する必要はありません。

キッチンアイテムをアップグレードし、料理のスキルを向上させて、お客様により早く提供することができます。進むにつれて、ユニークな目標と料理がある新しいレベルがアンロックされます。すでに800以上の料理が用意されており、さらに追加される予定ですので、準備して提供するおいしいオプションが尽きることはありません。ゲームは簡単にプレイできますが、一部のレベルはかなり挑戦的なため、カジュアルプレイヤーから経験豊富なプレイヤーまで楽しむことができます。

Mom's Diary:料理ゲームで成功への道をタップ、料理、提供する準備をしましょう。今すぐダウンロードして、今日から料理の冒険を始めましょう!

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはMoms Diary : Cooking Gamesを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。